はじめまして、カフェゴリラです!ウホッ


「ウホッ」って冗談でしょ

と思った方が大半だと思います。

カフェゴリラです。

もちろん語尾にウホッってつけるキャラでやるつもりはありません。

カフェゴリラです。

カフェゴリラってのも長いのでカフェゴリにします。今決めました。

さて、話は戻りまして?

なぜ私がブログを開設したかといいますと

元々私は筋トレが好きで、筋トレをする前にカフェインを接種すると代謝があがり痩せやすくなったり、興奮作用でパワーが出たりするので、よくコーヒーを飲んでました。

ある時、豆を挽いてコーヒーを飲んだことがあり、衝撃のうまさに美味しいカフェでコーヒーが飲みたいと思い、このようなブログで紹介できればと思いブログを開設しました。

しかし、カフェとはキラキラ女子大生やセレブマダムの綺羅びやかな世界

そんな中ゴリゴリゴリラがポツーンと突入できるのか

ゆるーくブログしていきますので、見ていってください。